Newsお知らせ

2021.08.02

新型コロナウイルスに対する感染予防対応について

当院での新型コロナウイルスに対する感染予防についてお知らせします。
以下の対応に関しては当面の間、継続いたします。

_
(当院にご来院の際に必ず守ってきただきたいこと)
・発熱や体調不良の方は、ご来院を控えてください。
・同居家族や親しい知人などが新型コロナウイルスに感染した、
__または感染の疑いがある場合はご来院を控えてください。
・過去14日以内に感染集団(クラスター)の発生のあった施設を利用し、
__行政機関から経過観察を指示されている場合はご来院を控えてください。
・マスクなどの感染症対策した上でのご来院をお願いいたします。
・診察の順番が来るまで基本的にはお車の中でお待ちいただきます。
・必ず病院入り口に設置してある消毒液自動噴霧器で手指の消毒をお願いいたします。
_
(当院の感染症対策について)
・診察後に院内の換気や消毒作業を行います。
・検査・会計を院内でお待ちいただく際も、
__間隔をあけてお待ちいただくか車でお待ちいただきます。
・診察時間をなるべく15分以内に収まるように取り組んでいます。
__(症状やご説明によりお時間をいただく場合もあります。)
・診察室に入室する人数を制限しています。(基本的には飼い主様1名)
→必ず症状などがわかる方でお願いいたします。複数名での診察室への入室はご遠慮ください。
→お子様連れなどの場合はご一緒に診察室に入室していただいて構いません。
・スタッフは手洗い・消毒・マスクを徹底しております。
_

以上、ご不便をおかけしますが感染症対策のためご協力とご理解をお願いいたします。

感染症対策は皆様のご協力なしには成立しません。よろしくお願いいたします。

Categories

Archives