院長紹介

新型コロナウイルスの感染拡大のため、当院では以下の通り対応をさせて頂きます。
_
○院内消毒の徹底・定期的な換気
_待合室や受付、診察室の院内の消毒を毎日(複数回)実施しております。
_また、天候などの状況をみて定期的に待合室の換気を行っております。
_換気中も含めて待合室では猫は必ずキャリーに入れ、犬は必ずリードにつなぐようにして
_脱走や他の動物同士の咬傷・外傷などを防具ぐようにお願いいたします。
_
○待合室の混雑・密集の予防
_今後、狂犬病予防注射などで待合室の混雑や長時間待合室でお待ちいただく可能性があります。
_このような場合、積極的に車内での待機にご協力ください。(順番がきましたらお呼びします。)
_また、待合室でお待ちいただく場合でも大人数でお待ちいただくことはご遠慮ください。
_
○郵送などの積極的な利用
_慢性疾患などで継続での薬が必要な場合、郵送などを利用いただける場合があります。
_その場合、一度お電話などでご連絡いただきますようお願いいたします。
_(郵送料などに関しては、飼い主様のご負担となります。)
_
○ご家族の体調不良時
_来院日などにご家族で体調不良の方がいらっしゃる場合、無理に来院などされずに
_ご家族の療養を優先してください。手術や検査での予約に関しては、別日に再予約も可能ですので
_まずは当院までご連絡ください。
_
________________________________________________以上

2020年4月17日に更新